PostedViaMobilephone

四畳半生活

四畳半生活_b0008655_9155595.jpg
みなさん、こんにゃくは〜d(-_-)

快適にインナー生活送っております。あ〜、すき間風が気持ちいいこと!(爆)
Commented by バンカー at 2009-11-29 09:47 x
いい天気みたいですね~
昨夜、焚き火も楽しまれて快適なキャンプのようで!
バンカー家もすき間風が吹き荒れてますよ~!(滝汗)
Commented by at 2009-11-29 11:31 x
こんにちは(笑)

すっかりこんにゃくでのキャンプが定着されたようで(^^;)
Commented by ひらたけ at 2009-11-29 13:12 x
こんにゃくわ。
なんかさむそー(>_<)
こりゃ投稿が寒いわけだわ(爆)
Commented by スキッパー at 2009-11-29 14:56 x
雨がなんとか降らずによかったですね。
朝食はこんにゃくですか?
Commented by sammag at 2009-11-29 21:10
>バンカーさん
雨が降るという事前の予報もありましたけど、私のサム風(爆)でどこかへ行ってしまいました。
お互い、人生すきま風で・・・滝汗!!
Commented by sammag at 2009-11-29 21:12
>葵さん
こんばんはー。
テント積んでるんですけどねー・・・(笑)
Commented by sammag at 2009-11-29 21:13
>ひらたけさん
こんばんにゃくは~
スースーしてクールなキャンプができました(笑)
Commented by sammag at 2009-11-29 21:16
>スキッパーさん
雲が多かった割には悪い天気にならなく助かりました!
朝食は・・・・昼食は・・・似たようなもので・・・(笑)
Commented by ダイ。 at 2009-12-01 18:41 x
こんにちは!

「こんにゃく」一度使い始めると、やめられないですよね~
他のスクリーンは、設営が面倒になってしまいます・・・(汗)

雨撤収の時は頭イタイですが。
Commented by sammag at 2009-12-01 21:49
>ダイ。さん
こんにちは~
これはもしかしたら万能のキャンプアイテムかも!
雨のときもスパッとたたんでビニールに押し込んじゃえば・・・
by sammag | 2009-11-29 09:15 | PostedViaMobilephone | Trackback | Comments(10)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM