☆キャンプ

志駒15周年&峰山レッドカーペット、2通の手紙

志駒15周年&峰山レッドカーペット、2通の手紙_b0008655_9275566.jpg
残業続きでちょっとつらいです(笑)。しかしそんな疲れを吹っ飛ばす2通の手紙が同時に家に届いていました。まずははがきのフォレストパーティ峰山オーナー小川さんからのお知らせ。最近の近況などの後にビックリなお知らせが!!なんと今週(11/28)あの「爆笑レッドカーペット」でのロケ放映があるのだそうです。レッドカーペットの外ロケって極めて珍しいと思いますが、芸人さん7人がアウトドアを楽しむ様子が放送されるそうです。これはぜひみなさん観てみましょう!!・・・あ、私はキャンプだった・・・録画、録画(笑)。クッキーが芸人に飛び掛るとかがありそうだな〜(笑)



志駒15周年&峰山レッドカーペット、2通の手紙_b0008655_9275582.jpg
そしてもう一通がオートキャンプ場志駒から。15周年キャンプを間近にしての正式招待状です。とてもかわいいカードと一緒にさりげなく入っていたサイト図。いつも見せていただくものと同じと油断していたら・・・なんと、今回逆指定の「SAMさんサイトです↓」というシルシが!!粋な計らいというか、いかにも志駒オーナーご夫婦のさりげなさです。

同じ日に届いた、同じ日のキャンプ場からのお知らせ。今週末はお天気もよいようなので、キャンプの方は外で、キャンプではない方はレッドカーペットで(笑)、週末を楽しみましょう(^^)/
Commented by いっち~ at 2009-11-26 10:08 x
28日は仕事なのでレッドカーペット見ながら乾布摩擦します(爆)

コタツでヌクヌクさ~!
テントでキャンプする人の気が知れないや~d(-_-)

ただのヒガミですが、何か?(-。-)y-゜゜゜

あ!先週キャンプしたばっかりでした(^^;
Commented by FATSU at 2009-11-26 11:53 x
そういえば、キャンプから遠ざかってます。。。
子供の予定が最優先でなかなか行く予定も立たないです。。。
今週末は楽しんでください。

僕は家でレッドカーペットを楽しみたいと思います。
Commented by くうなちゅママ at 2009-11-26 12:31 x
私も炬燵で・・・・あっ炬燵無かったので・・・くうなちゅ抱えてぬくぬくと見ます♪

最近バラエティー番組でアウトドアしてるの多いですね
昨晩も森三中とカツーンがBBQやパエリアとかして、焚き火もしたり・・盛り上がってました

キャンプブーム来てますね~~夏だけでなく秋冬もキャンプする人増えるかも
番組で使われている道具は殆どC社ですね^^;
Commented by さきぼう at 2009-11-26 13:20 x
キャンプ場オーナー様からのお手紙、嬉しいですね!これも
SAMさんの人柄、いや宣伝効果なんでしょうか?(笑)
なんと場所指定で招待!これは何か意図があるんでしょうか?(滝汗)
Commented by mmmc at 2009-11-26 13:29 x
すごいですねー、キャンプ場からの手紙。
カードの引き落としとか、ダイレクトメールとか要らないメールばかり来て困ってます。

レッドカーペットの7人が誰でしょう。
私の個人的な予想では、響、U字工事、インスタントジョンソンで7人。
Commented by さんちゃん at 2009-11-26 16:22 x
おもしろそうですね~

何気に*のコップが・・・・・・・(笑
Commented by まなちゃん at 2009-11-26 20:30 x
あ~~行きたい、志駒!(ToT)
今回は我慢して家でレッドカーペット見マース(^◇^;)
Commented by Nobu at 2009-11-27 08:22 x
峰山でロケとは、レッドカーペットのスタッフもお目が高いですね~(笑)

オーナーと共に、カッキーさん登場!とかないですかね(笑)
Commented by sammag at 2009-11-27 20:09
>いっち~
乾布摩擦・・・(爆)
コタツでヌクヌク・・・(爆爆)

メールの転用は著作権法違反で訴えてやるぅぅぅ(爆)
Commented by sammag at 2009-11-27 20:09
>FATSUさん
そういえば行かれて無い様子ですね。。。。
キャンピングヒルズも行きたいなぁ~
今週末、楽しんできます!
Commented by sammag at 2009-11-27 20:09
>くうなちゅママさん
なんとワンコ直抱き!!それもダブル!!
キャンプがらみってけっこうテレビネタになりやすいんですよねー。
ただキャンプというよりか、川原でBBQというのが定番のようですが(笑)
マスコミの露出は何と言ってもマーケティング部門がしっかりしているC社には適わないでしょう!
Commented by sammag at 2009-11-27 20:09
>さきぼうさん
最近はメールでこと済ませる中、手紙をしたためてくれるというのはすごく大切だなぁ、という気がしました。
そう、この場所指定には何か意味が・・・多分「受付」をやれと・・・滝汗!!
Commented by sammag at 2009-11-27 20:10
>mmmcさん
ウチももちろんそうで、その中に手書きの文字を見つけると本当に嬉しいです。
手紙の価値を考え直したいですね。
ああ、7人の予想、なんかわかりますなぁ。私はしずる、ロケット団あたりも・・・
Commented by sammag at 2009-11-27 20:10
>さんちゃん
ふふふっふう!!
まぁ、常用ですからー(爆)
Commented by sammag at 2009-11-27 20:10
>まなちゃん
もちろんよろしくお伝えしますので!!
Commented by sammag at 2009-11-27 20:10
>Nobuさん
そうかー、カッキーが出てきたら一大事(爆)ですな!!!
仙人の格好とかで(笑)
by sammag | 2009-11-27 00:27 | ☆キャンプ | Trackback | Comments(16)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM