☆キャンプ

出会い

出会い_b0008655_1251337.jpg
掲示板に「隣にいました・・」の書き込み。
GWに続いて2度目。
今回は残念ながら名乗りはお互いしなかったが、ちょっとだけ触れ合いがあった。
こういった偶然はキャンプのHPを運営している私には本当に貴重な財産だ。
とかくWEBではリアルとバーチャルに隔たりがあるし、区別をつけたがる。
不思議なことにキャンプではそれが不要と言ってもいいくらい。
「キャンプ」で覚えるマナーはネットでもちゃんと活きている。
キャンプという比較的文明の利器から離れた生活、ネットという文明の利器そのもの。
一見相反するこの世界でも「交流のマナー」は同じであることを再確認した。
Commented by miki☆pon at 2004-08-22 08:47 x
ここにレス入れても良いのでしょうか?(笑)
m(≧∇≦)m イエイ!!
by sammag | 2004-08-21 12:17 | ☆キャンプ | Trackback | Comments(1)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM