PostedViaMobilephone

亀沼症候群!?

亀沼症候群!?_b0008655_20411784.jpg全く予想だにしなかったこの光景!!前打ち合わせもなにもなく、くうなちゅF、レオママF、私、そして急遽来てくれたNobuさんが普通に持ち寄ったらこの状態!デジイチ、蔵亀、フィルム一眼、これはもう「亀沼症候群」といっていいでしょう!…これぞDSI(爆)
Commented by 子トラ at 2009-02-21 21:00 x
『亀沼症候群』かなり増殖してますね。
新型・旧型これだけ型があったらワクチンが効かないはずですね。
私も感染してそうだし・・・。
楽しんでくださいね~。
Commented by ジェット天秤 at 2009-02-21 21:27 x
SAMさん こんばんは。

またまた成田で即売会ですか(笑)

なんだか皆さん亀に感染しているような・・・自分も危ないかも(爆)
Commented by レオママ at 2009-02-21 21:39 x
今日は誘っていただいて、ありがとうございました。
とっても賑やかで楽しい時間でした~^^
子供もゆう君達に遊んでもらって楽しかったと言っています。
ありがとうございました。
また遊んでくださいね!
Commented by バリスタ at 2009-02-21 22:19 x
この現象は蔓延しそうですね。
もちろん自分も感染中。
Commented by バンカー at 2009-02-21 23:17 x
手前がFTですか~? ブラックボディ?
かっこいいですね!
今、ネットで探している最中でした~
完全に「亀沼症候群」ですね・・・・・DSI!
Commented by さんちゃん at 2009-02-22 07:12 x
むしろ感染したい!!!
デジはもちろん蔵亀に興味あり。
だって格好いいから!
Commented by 山ねずみ at 2009-02-22 08:33 x
楽しそうですね~!!(^^)
おかげさまで近所(水戸)の蔵亀屋さんに近々行ってみようかな~なんて(^^;)
にしてもDSIな画像です(爆)!!
今日も良い天気のようですから楽しんで来てくださいね~
Commented by くうなちゅママ at 2009-02-22 15:00 x
まさかの展開でしたね~ハハハ・・・(爆)
それにしてもSAMさんの貪欲な撮影姿に感動しました(笑)
FT撮れてるかな???・・・ドキドキです(汗)
Commented by sammag at 2009-02-22 21:16
>子トラさん
このシンドロームはキャンプを媒体にしているフシがあります(爆)
キケン!
今度調査よろしくお願いします!!(爆)
Commented by sammag at 2009-02-22 21:16
>ジェットさん
即売会として取引がありました。不法じゃありませんよ(爆)
ジェットさんも相当ワクチンが必要と思われます!
いいワクチンありまっせー(爆)
Commented by sammag at 2009-02-22 21:17
>レオママさん
本当に直前だったのにありがとうございました!
やっぱり埼玉の黒木メイサさんが来ていただいたので華を添えていただけました!
ちがうか~!!(爆)
ウチらの子供たちも「ダンくん、どうしてるかねぇ?」なんて話題していましたよ!
あの夜、プリンの回し食べ、サイコーでした(笑)
また今度はゆっくり遊びましょう!
Commented by sammag at 2009-02-22 21:17
>バリスタさん
おお、どんな感染をしたかご報告を!
Commented by sammag at 2009-02-22 21:18
>バンカーさん
はい、ブラックのFTは貴重です!!
重みもズッシリといい蔵感です。
それを探してる・・・・重症です!DSI(爆)
Commented by sammag at 2009-02-22 21:18
>さんちゃん
キケンですよーん(笑)
クラカメは今以上に個性が強いのデザインを見てるだけでも飽きないですねー!
Commented by sammag at 2009-02-22 21:18
>山ねずみさん
おお、いいじゃないですかー、ご近所へまず行って昔を振り返ってみれば・・・先輩!
Commented by sammag at 2009-02-22 21:18
>くうなちゅママさん
驚いたのはレオママさんちからいいフィルムカメラが出てきたことです!
私ですか・・・・いつもあんなんで・・(笑)
FTの現像、本日出して水曜日夜に結果が・・・緊張します。
Commented by さきぼう at 2009-02-23 12:51 x
まさにDSI!(爆)
亀沼会真っ青ですよ~!(笑)
お疲れさま~♪(^^)
Commented by sammag at 2009-02-24 21:42
>会長
花粉症のように飛び散ってます!!
どげんかせんといけません(爆)
by sammag | 2009-02-21 20:41 | PostedViaMobilephone | Trackback | Comments(18)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM